« “岡山の結婚 相談所” !婚活サポートアイリス! | トップページ | “アイリス 愛の花” 膨らむ!! »

2016年8月 8日 (月)

“アイリス 愛の花” 芽生え!!

ドラマで感動をする。

ドラマで涙する。

ドラマで勇気をもらう。
自分の人生を、恋愛を映像に文章に記す・・・感動しない人生、恋愛なんか ないと思った。

アイリスにて お見合い ご成婚 お二人の ドラマ
寒さ厳しい1月。緊張が寒さでさらに震える。
お見合い  15時 ホテルの喫茶。
気が付けば閉館の23時までいた。
寒さも緊張もなくなっていた。

それから2週間。2,3回のデートをした。
女性はプロポーズを待っていた。
男性は迷い、不安、多忙、子供 いろんなものを抱え 一人苦しんでいた。
お互い3人の子持ち。家族になれば、8人家族。
子供同士の年齢も近く、女性は3姉妹、男性は3兄弟の子持ちでした。

お互い飾らない姿、条件より内面に惹かれている。
一緒に居る時は気取らずに、ありのままの自分で居られた。
お互い好きなのに、、、一緒に居れるのに、、、なんでその勇気が出ない。
仕事も世間もお金も地位も名誉も何もない  ゴリラ いいな。

3か月経ち、アイリスへ入った1本の電話。
「彼女にプロポーズをしてOKもらいました!!!」
男性は一歩   踏み出しました。
まだまだ色々問題はあるけれど、今から先の事ばかり考えても進めない。
現状を1つ1つクリアしなければ 幸せは先延ばし。
みんなの団結、力強い協力の目に 後押しされた。 

感謝と幸福に いまだ 折々のハガキが届きます。
アイリスこそ感動を頂き あれから数年 未だ思い出す ドラマ
やってて良かった 婚活事務所
もっとふやしたい 感動のドラマ

R_dsc_0018

残暑の候
毎日暑い日が続きます。
皆様どうぞご自愛ください。
夕立はあった方が良いのか、ない方が良いのか。 考えます・・・・・

« “岡山の結婚 相談所” !婚活サポートアイリス! | トップページ | “アイリス 愛の花” 膨らむ!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050639/66896714

この記事へのトラックバック一覧です: “アイリス 愛の花” 芽生え!!:

« “岡山の結婚 相談所” !婚活サポートアイリス! | トップページ | “アイリス 愛の花” 膨らむ!! »